重要!ハンドピュレナの解約方法!定期コース解約の注意点!

 

 

 

老けて見えるようになってしまった手をケアする専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」の定期コースの解約についての方法と注意点を紹介します。

 

 

ハンドピュレナの定期コースの解約方法!

 

ハンドピュレナの定期コースの解約方法、解約手続きは簡単です。

 

ハンドピュレナの公式サイトには「定期専用マイページ」というページがあり、そこから手続きすることができます。

 

電話をする必要はなく、スマホ・パソコンから解約申請できるので簡単です。

 

もちろん、解約の手続きによるお金がかかることもありません。

 

 

定期専用マイページは、ハンドピュレナを販売している「北の快適工房」の公式サイトのトップページの左上に「ログイン(定期専用マイページ)」というところがあるので、そこをクリックすると、定期専用マイページが開きますよ。

 

 

ハンドピュレナの定期コースの解約の注意点!

 

ハンドピュレナには、「お試しコース」「基本コース」「年間コース」の3つの定期コースがあります。

 

解約方法はどれも同じですが、それぞれに解約の条件があるので注意してください。l

 

●お試しコース

 

毎月1本届く定期コースで、10%割引になります。

 

解約条件はありません。
初回の1本だけでも解約できます。

 

ハンドピュレナを最安値でお試ししたい方におすすめです。

 

 

 

●基本コース

 

3ヶ月毎に届く定期コースです。
本数は3本から選択できます。

 

解約条件は「最低3回の受取りの後」となっています。
3回は必ず受取る必要があるので注意してください。

 

ただ、割引率が大きくなるので、ハンドピュレナを続けて使いたい方におすすめです。

 

 

 

●年間コース

 

年間分を一括注文できるコースです。
3ヶ月毎に1回届きます。

 

届く本数は3本から選択できます。

 

解約は、12ヶ月分が届いた後、自動更新前(次回発送の1週間前)までに解約手続きをしてください。

 

一番割引が大きくなるので、ハンドピュレナを長く続けたい方におすすめのコースです。

 

 

ハンドピュレナは、コースによって解約条件が違いますが、長く続けるコースになると割引率も大きくなるので、お安く続けることができます。

 

ご都合に合せて、コースを選んで下さいね。

 

注文殺到の大人気!

↓ハンドピュレナはこちら!↓