人気すぎてハンドピュレナが購入できない!

 

 

老け手を何とかしたい方の為の専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」。

 

ハンドピュレナは、過去に人気過ぎて入荷まで「2ヶ月待ち」「3ヶ月待ち」になったことがあるんです。

 

 

私も、実際にハンドピュレナを購入しようと思ったら売り切れていて、2ヶ月待ちになっていたんです。

 

ただ、どうしても欲しかったのですぐに注文しました。

 

 

 

そして、注文した後にまた公式販売ページを見てみたら、なんと・・・

 

 

3ヶ月待ちになっていました!

 

注文しておいてよかったです。

 

 

今では通常通り購入できるようになっているかもしれませんが、またいつ売り切れるかもわかりませんので、ハンドピュレナを使ってみたい方は早めの注文がいいですね。

 

 

お試ししたい方におすすめのコース

 

ハンドピュレナをお試ししたい方にオススメのコースは下記の2つのコースです。

 

・お試し定期コース
・単品購入

 

 

●お試し定期コース

・毎月1本お届け
・受け取り回数に決まりがないので、初回の1本だけでも解約可能
・定価の10%引きで購入できる
・売り切れの場合でも、定期コースで注文している方には毎月お届け
・返金保証付き

 

お試し定期コースは、定期コースですが受取回数に決まりがないので、初回の1本だけでも解約可能です。

 

また、定価ので10%引きで購入できて、返金保証も付いているので安心ですよ。

 

定期コースで注文している方には、売り切れていてもきちんと届けてくれる点も安心ですね。

 

 

●単品購入

・定価での購入
・返金保証付き

 

単品購入は、買い切りになるので、解約などの手続きが面倒な方に良いですね。

 

返金保証もついています。

 

ですが、ハンドピュレナを気に入って続けたいときに入荷待ちの状態だと、しばらく待たないといけないことがあるかもしれません。

 

 

お得に購入を続けられて解約自由の、ハンドピュレナの「お試し定期コース」がお得でオススメですね。

 

こちら⇒返金保証付きだから安心してお試しできる!ハンドピュレナ公式