ハンドピュレナは妊娠中・授乳中に使っても安全?大丈夫?

 

 

手のエイジングケアが気になる方のための専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」を使ってみたい方の中には、妊娠中・授乳中の方もおられると思います。

 

妊娠中・授乳中は、少しの変化にも反応しやすい時期ですし、何より赤ちゃんへの影響が一番気になりますよね。

 

その点を、北の快適工房に聞いてみました。

 

 

メールで質問したところ、回答してもらえたのですが、その文面をそのまま転用することは禁止とのことなので、文章をそのまま紹介できませんが、使えるのかについての回答については、

 

 

★妊娠中・授乳中の使用でも、胎児や母乳に影響を与えることはないとのことなので、安心して使うことができます!

 

 

ということでした!

 

 

ハンドピュレナがオススメな方は・・・

・手のハリがなくなってきた!
・手が痩せてガリガリになってきた!
・手の血管が目立ってきた!
・手の若々しさを取り戻したい!

これらの方に、ぜひハンドピュレナを試してみてほしいです。

 

 

★スイゼンジノリエキス
★ナツメヤシ種子
★クロレラ

 

これらの植物由来の成分が、手のハリやツヤをアップさせて、老け手をケア&血管を目立たなくさせてくれるんです。

 

 

3ヶ月ほどの使用で、多くの方が嬉しい変化を実感していますので、まずは3週間を目安に毎日使ってみて、変化があるのか、使い心地などを体験してみるといいですよ。

 

興味がある方は、下記リンクのハンドピュレナ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

詳細へ⇒返金保証付きだから初めてでも安心!ハンドピュレナ