ハンドピュレナに無料サンプルはある?お試ししたい方へ!

 

 

年齢以上に、老けて見えるようになってしまった手のケア専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」をお試ししたい方は、できれば無料のサンプルをつかってみたいという方もいらっしゃるかと思います。

 

 

ただ、ハンドピュレナに無料のサンプルはありません。

 

 

その点は残念ですが、でも、ハンドピュレナには、初めて使うという方が安心してお試しできるように、2つのコースが用意されています。

 

ですのでここでは、ハンドピュレナをお試ししたい方がお得で安心の2つのコースとその詳細を紹介します。

 

 

ハンドピュレナには、全部で4つのコースがありますが、その中でもお試ししたい方におすすめなのが・・・・

 

★お試し定期コース!
★1本だけの単品購入!

 

それぞれの特長について紹介します。

 

 

ハンドピュレナのお試し定期コースとは?

 

ハンドピュレナのお試し定期コースは、毎月1本届くコースになります。

 

定期コースではありますが、お試ししたい方にも安心の購入条件になっているのが、このお試し定期コースの特長です。

 

下記をご覧下さい。

 

★お試し定期コースの特長

 

・毎月1本届く定期コース

 

・定期コースでも、受取り回数に決まりはありません。
 初回の1本だけで解約できます。

 

・定価より10%オフの割引価格でお試しできます!

 

・25日間の全額返金保証付き!
 肌に合わない、そんな場合でも商品代金を返金してもらえます!

 

・2本目以降も続ける場合は、2本目からは15%引きで続けられます。

 

・解約手続きも、専用定期マイページから簡単に手続きできます。

 

ハンドピュレナのお試し定期コースは、上記のように「割引価格」「いつでも解約OK!」「返金保証付き」など、お安くお試ししたい方のための購入条件になっているんです。

 

ですので、お安く返金保証付きでハンドピュレナをお試ししたい方は「お試し定期コース」がおすすめです!

 

 

ハンドピュレナの単品購入コースとは?

 

ハンドピュレナの単品購入は、1本のみの購入です。

 

価格が定価で割引がないので、上記のお試し定期コースよりもお高くなりますが、買い切りでの購入になるので、解約申請をする手間がありません。

 

そして、単品購入コースにも「全額返金保証」が付いていますので、お試しの方も安心です。

 

割引無しでも、買い切りで1本、ハンドピュレナを使ってみたいという方に、「単品購入コース」はおすすめです!

 

 

 

ハンドピュレナには無料サンプルはありませんが、上記の「お試し定期コース」や「単品購入コース」は初めての方でも購入しやすい条件になっていますので、ご都合に合わせてどちらかを選ぶといいですよ。

 

 

クリック⇒嬉しい変化を感じてみて!ハンドピュレナ公式