ハンドピュレナのQ&A!注意することや使い方について!

 

ハンドピュレナの購入を検討している方に、よくあるQ&Aや注意することを紹介します。

 

ぜひ参考にして下さいね。

 

 

Q)ハンドピュレナの成分は?

 

A)全成分は下記になります。

 

水、BG、グリセリン、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ナツメヤシ種子エキス、スイゼンジノリ多糖体、クロレラエキス、ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフラン、3−ラウリルグリセリルアスコルビン酸、クダモノトケイソウ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、アスコルビン酸、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム−51、ヒドロキシプロリン、アルギニン、ベタイン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ベルガモット果実油、レモン果皮油、ラベンダー油、カニナバラ果実油、酢酸トコフェロール、トコフェロール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、キサンタンガム、セルロース、カルボマー、ジメチコン、シリカ、乳糖、水添レシチン、ステアロイルグルタミン酸Na、デカステアリン酸ポリグリセリル−10、PEG−60水添ヒマシ油、ウンデシレン酸グリセリル、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄

 

★エタノールフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤不使用

Q)使い方が知りたい!

 

A)ハンドピュレナは、毎日1日2回のケアでOKです。
寝る前と、日中の都合のよい時間に使って下さい。

 

手の甲全体に、しっかりなじませるように塗るといいですよ。

Q)1回の使用量を知りたい!

 

A)1回での使用する量の目安は、両手分でパール大(直径1cm、高さ6mm)です。

 

Q)1日に何回使うと良い?

 

A)1日のケア回数は「2回」です。
「寝る前」と「日中に都合の良いタイミングで1回」の2回、使うと良いですよ。

 

※手を綺麗に洗い、乾いた手の甲に使ってくださいね。

Q)毎日使わないといけない?

 

A)ハンドピュレナは、1日2回のケアを毎日続けていると効果を感じられるようになっています。
毎日続けると良いですよ。

 

いつものルーティンの一つに取り入れてくださいね。

Q)1日に3回使っても良いですか?

 

A)ハンドピュレナは、基本的には1日2回のケアですが、3回以上使っても良いですよ。

 

多く使っているうちに、肌に潤い・美容成分を保持しやすくなるので、乾燥が気になる場合は1日の使用回数を調整してみてくださいね。

Q)1日の使用回数を多くすると、さらに効果を実感することができますか?

 

A)基本的には、1日2回の使用で効果を感じられるように作れていますが、乾燥が気になる場合は、使用量を増やすようにしたいですね。
人によって差があるので、まずは基本の1日2回のケアを毎日続けてみてください。

 

理想的には「3ヶ月間」使ってみると良いですよ。

Q)1回の量をたっぷり使う方が良いですか?

 

A)1回の量を増やすと、効果を感じられる、というわけではありません。

 

まずは目安量を毎日続けると良いですよ。

Q)手の甲以外にも使えますか?

 

A)手の甲以外の部分に、ハンドピュレナを使っても良いですよ。

 

ハンドピュレナは手の甲のケア専用に作られているので、他の部分に使うと実感できる感じが変わる場合もあります。

Q)他のハンドクリームと併用しても良いですか?

 

A)ハンドピュレナは、他のハンドクリームと併用しても大丈夫です。
併用する場合は、先にハンドピュレナを塗って、肌に美容成分をしみこませてから、他のハンドクリームを使って下さい。

Q)色や香りはありますか?

 

A)色は薄いピンク、香りは「シトラスフローラル」です。

Q)クリームのかたさが違う時があります!どうして?

 

A)ハンドピュレナは、保存環境によっては、クリームの硬さが変わる場合があります。
成分にかわりはありませんので、安心して使ってください。

 

ただし、開封後は2ヶ月以内に使い切ってくださいね。

Q)クリームに粒が入っていますが、これは何ですか?

 

A)入っている粒は美容成分です。ビタミンE誘導体高配合のカプセルです。
手肌の保湿を整える効果が期待できます。

 

品質に変わりませんので、安心してくださいね。

Q)どんな肌質の方でも使えますかる?

 

A)ハンドピュレナは、第三者機関でのパッチテスト試験済みの商品です。

 

敏感肌の方や、肌が弱い方でも使えますが、絶対に肌トラブルが起こらないとはいいきれません。
使用前には、ハンドピュレナの全成分を確認してから使うようにしてくださいね。

 

湿疹や傷がある部分にはつかわないように注意しましょう。

 

※⇒ハンドピュレナの全成分を確認する!

Q)効果を感じられるまでに続ける期間が知りたいです!

 

A)お悩みや、肌の状態によって人それぞれ違いがあります。
2週間以上使い続けると、手の甲の全体が明るく、ハリが増している!と実感できる方が多いです。

 

1ヶ月、2ヶ月としっかり続けていくことで、だんだんと良い変化を感じている方も多いんですよ。

Q)使用期限は?

 

A)未開封なら、直射日光・高温多湿を避けた常温で保存した場合は「約2年」です。

 

開封後は、2ヶ月以内に使ってくださいね。

Q)保管する際に気を付けることは?

 

A)高温・多湿を避けて、直射日光が当たらない場所に保管してください。

 

使用後は、しっかりキャップを閉めて下さい。

Q)ハンドピュレナ1個で、どれくらいもちますか?

 

A)1回の使用量「両手分でパール大」を1日2回使って、約30日間もちますよ。

Q)目に入ってしまったらどうすれば良い?

 

A)もし、誤って目に入ってしまった場合は、目をこすらずに、すぐに洗い流してください。

 

痛み、赤み、違和感が残る場合は、すぐに眼科医に診てもらってくださいね。

 

 

詳細へ⇒若々しい手を手に入れたい方に!ハンドピュレナ公式